2026.01.06〜本年も〜
明けまして、おめでとうございます。
瀬川です。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。
今朝は今シーズン最大の冷え込みとなり
旭川ではマイナス20°だとか、、、
北斗市もマイナス11°でしたが
寒いなんて言ってられないですね。
午前中には鳥取.島根で大きな地震があり
被害がこれ以上大きくならない事を祈るばかりです。。
先日函館も震度5強があったばかりで
まだまだ油断はできないですし、備えが大事と
改めて気付かされました。
年明け、仕事初めで体がまだ追いつきませんが
体調に気をつけて頑張りましょう!
新着記事
-
2026年06月20日
~現代の必需品~ -
2026年06月13日
〜くじびき〜 -
2026年06月09日
〜唐揚げの魔力〜 -
2026年05月31日
~夏は苦手~ -
2026年05月22日
〜学生の頃を思い出す。〜

