ジブンハウス 函館ジブンハウス 函館

スタッフブログ・コラムBLOG

2024.04.26~桜パート2~

こんにちは(^^)/

㈱ココカラの中山です

 

昨日、一か月振りに休みが一緒になった旦那さんと

松前町まで桜を見に行ってきました

 

同居するお義母さんも誘ったけど

「寒いから・・・」と言われ

残念ですが、仕方なく2人で行くことにしました

 

木古内町から松前町までは車で1時間少し

安全運転の旦那さんなので、1時間半ほどかかりました🚗

 

出発するとき、小雨模様でしたが

日頃の行いが良いためか?着く頃には、雨が上がっていました

でも、風が強く、肌寒いお花見となりました

 

桜は、染井吉野が少し葉桜になっていて

今は、南殿(なでん)という品種が満開でした

 

帰りに、松前温泉に寄り、冷えた体を温めることに・・・

初めて行きましたが、大きな休憩室もあり

とても立派な建物でした

お湯は、黒っぽくて、少しぬるめでしたが

ゆっくり浸かることができました

 

明日から、連休という方も多いと思います

素敵なお休みにしてくださいね(^^)/

 

㈱ココカラは、5月2日(木)~5月4日(土)まで

お休みをいただきます