ジブンハウス 函館ジブンハウス 函館

スタッフブログ・コラムBLOG

2024.04.20~桜~

こんにちは(=゚ω゚)ノ

(株)ココカラの中山です

 

昨日、通院のため函館市まで来たので

病院近くの五稜郭公園に桜を見に行ってきました

 

数日前に開花宣言が出されたばかりなので

咲いている花も数えるとこができるくらいでしたが

公園全体が淡いピンク色に染まっていました

 

公園内にある藤棚の藤は芽が出たばかり

満開になるのは来月かなぁ

 

五稜郭公園後に寄った山の手温泉

施設前の桜は7分咲きといったところです

ここは、日当たりのせいか、地熱のせい?か

いつも早い時期からお花を楽しむことができます

今日は風が強いので散ってしまわないか心配ですが・・・

 

来週のお休みには、松前町に

桜を見に行きたいなと思っています🌸🌸🌸

 

 

新着記事

カテゴリー