ジブンハウス 函館ジブンハウス 函館

スタッフブログ・コラムBLOG

2024.04.15~ごめんね(´;ω;`)ウゥゥ瀬川君~

こんにちは(=゚ω゚)ノ

(株)ココカラの中山です

 

4月も中旬となりました

 

春の花も咲き出し、私の一番好きな季節です

 

今日の事務所内の温度は20℃を軽~く超えています

暖かいを飛び越えて、ι(´Д`υ)アツィー

 

こんな日は、冷たいものに限ります

「なんか冷たくて美味しいもの食べたいね~」と

社長の一言で、3時のおやつは、

ご近所にある明治パーラーさんの“パフェ”となりました(*’ω’*)

社長は、大好きなプリンが乗っているプリンパフェ

私は、バナナが入っているチョコパフェ

かなりボリューミーなので、お腹いっぱいになりました

火照った体も冷えて、美味しかったです

 

瀬川君は、着工中の厚沢部の現場に行っていて不在

「ごめんね~( ;∀;)瀬川君」

この次は、3人で食べようね