ジブンハウス 函館ジブンハウス 函館

スタッフブログ・コラムBLOG

2024.04.06~久しぶりの・・・~

こんにちは(=゚ω゚)ノ

(株)ココカラの中山です

 

家のクロッカスの花が咲きました

今日は、気温も13℃くらいになるみたいです

いよいよ春本番🌈

桜の開花も楽しみですね🌸🌸🌸

 

昨日、頼まれていた書類を届けに長女宅へ

数カ月ぶりの訪問です!(^^)!

 

途中で、七飯の道の駅で

ラナンキュラスの花が綺麗だったので購入💐

そして、沼の家に寄り、大沼だんごをお土産にすることに。

ここは、高校時代に政治経済を教えてくれた先生のご実家です

「堀口先生、お元気でしょうか??」

 

そんなわけで、大沼湖畔をぐるっと回りながら

雪解けが進んだ駒ヶ岳を見ながら

長女宅へと向かいました

久しぶりのドライブ、気分転換にばっちりです