ジブンハウス 函館ジブンハウス 函館

スタッフブログ・コラムBLOG

2024.03.30~最終打ち合わせ~

こんにちは(=゚ω゚)ノ

(株)ココカラの中山です

 

今日は、暖かいようで風が強い日(*_*;

黄砂も飛んでいるいるみたいです

 

先月から打ち合わせが進んでいました

亀田町のO様がいよいよ最終打ち合わせ!!

平面図や立面図、配置図等の図面はもちろん

いままで決めていただいたキッチンやシステムバスなどの

色や仕様の最終確認をして頂きました

 

今回から、9月に入社した瀬川君が主体となっての打ち合わせ

私は、横で補佐的な立場となりました(*’ω’*)

 

瀬川君の頑張りとO様のご協力で

予定より早めに1時間弱で終了しました

 

着工は、来月初旬

こちらは、フリープランの平屋となります

 

「素敵なお家になりそうな予感がする(^^♪」とO様

ご希望にこたえてteamココカラ、頑張ります!!

 

そして、お菓子作りが趣味のO様から差し入れを頂きました

「ゴマ風味のクッキー」

毎回のように手作りのお菓子を持参してくれます

 

いつもありがとうございます

とっても美味しかったです