ジブンハウス 函館ジブンハウス 函館

スタッフブログ・コラムBLOG

2024.03.13~情報誌3月号発送しました~

おはようございます(=゚ω゚)ノ

(株)ココカラの中山です

 

今日は、幾分肌寒い朝でしたが

お天気が良くて、風も強めなので

雪解けが、いっそう進むかと思います

我が家では、クロッカスの葉っぱが

顔をのぞかせています🌱🌱🌱

 

今月も締め切りに追われながら

なんとかDM発送できました

今月号も家づくりの情報満載ですので、ご興味のある方、

0138-84-1307までご連絡お待ちしております

 

先日、事務所のクワズイモ父さんに

新芽が出たことをお伝えしましたが

その新芽がなんな~く、元気が無かったので

社長が分けてもらった肥料をたっぷり与えると・・・・・

 

↓ご覧の通り、葉っぱがつやつや、元気になりました(((o(*゚▽゚*)o)))

↓こちらは、数年前の全盛期のクワズイモ父さん↓

これから、暖かくなってくるので以前のように

葉っぱが生い茂るお父さんに復活してもらいたいです