ジブンハウス 函館ジブンハウス 函館

スタッフブログ・コラムBLOG

2024.03.03~半端ない雪・ゆき・ユキ~

おはようございます(=゚ω゚)ノ

(株)ココカラの中山です

 

昨日は、久々に雪でしたね

しかも、半端ないくらいの量でした☃❄☃❄☃

 昨日の通勤途中の木古内町、赤信号がかすんでます

 

今日も雪かきから始まった朝です

事務所の前もこの通り・・・

 

昨日の半分くらいの量ですが、

湿気を含んでいて、おっ重~いので

半分くらい進んだところでバテバテです(*_*;

 

そんな時、救世主:社長が現れて助かりました

おかげで予定より早く終わりました

「ありがとうござます( ;∀;)」

 

さあ、今日はO様の仕様打ち合わせです

 

今回から、9月に入社した瀬川君が主体

私が補佐として打ち合わせが進みます

 ←昨日から色々と準備していた彼

頑張ってね、瀬川君!!

 

🌸🌸🌸お・ま・け🌸🌸🌸

今日は、3月3日。桃の節句です

先日のお休みの日に、一足早く

我が家の、むか~しむか~し女の子だった 笑

お義母さんと私でお祝いしました