ジブンハウス 函館ジブンハウス 函館

スタッフブログ・コラムBLOG

2023.05.20~エネルギーチャージ~

こんにちは(=゚ω゚)ノ

(株)ココカラの中山です

 

初夏らしい気温の高い日が続いていますね

ようやく、レギンス=ももひきを脱ぎすてた中山です

 

最近、気持ちがお疲れ気味な私”(-“”-)”

こんな事じゃ、ダメだ!と景気づけに

ドライブにでかけました 笑笑

 

まずは、五稜郭公園!!

ここに来るのはいつぶりでしょうか

 

子供頃、公園内で運動会をした記憶があります

 

公園内の藤の花は、まだ6分先位

満開は6月頃かな・・・

 

 

次に向かったのは、函館山!!!

若いころは、友達と夜な夜な上りましたが

いつ来ても、カーブがきつい( ;∀;)

あいにく曇っていたので見晴らしは、いま一つでしたが

山の上は、吹く風が心地よくて癒されました

 

そして、最後に湯の川温泉の日帰り入浴でリフレッシュ♪

エネルギーをチャージしたので、また頑張ります!(^^)!