ジブンハウス 函館ジブンハウス 函館

スタッフブログ・コラムBLOG

2023.05.13~草むしり始めました~

おはようございます

(株)ココカラの中山です

 

今日も良い天気

気温も上がるみたいです(^^♪

 

気温の上昇と共に石川モデルハウス周辺の雑草も

がぜん元気になってきます

もっと暑くなると、もっと大きくなって

大変になるので、ここらで一度草むしりをしました

 

 

それにしても、先日家に植えたグラジオラスやダリヤは

まだ芽も出ていないのに

雑草は、成長が早く逞しい生命力です

 

1時間ほどかけて、大体終了しました!(^^)!

 

雪が降る前に2~3回しなくてはだめかな~

 

PS

事務所入り口に鎮座している

「クワズイモ 父さん」も元気です

鉢が窮屈になってきたので

来月あたり、一回り大きな鉢に

交換して上げたいと思っています♪