ジブンハウス 函館ジブンハウス 函館

スタッフブログ・コラムBLOG

2023.05.07~ゴールデンウィーク最終日~

おはようございます(*ノωノ)

(株)ココカラの中山です

 

今日は、GW最終日

皆さん、GWはどのように過ごされてますか?

 

私は、5/3から5/5までお休みを頂き

大部分は、普段できない家の事で終わりました

 

最終日の5/5は、高校生になった孫が

一人で泊まりにきました

 

こどもの日だったので、恒例のちらし寿司と茶碗蒸しで

夕飯を済ませた後に、近くの温泉へ行ってきました

 

来月、16歳になる孫は、身長も体重も私と同じくらいになり

ついこの間、生まれたと思っていたのに

子供の成長って本当に早いなーと感じました

 

そして、その分わたしも年を重ねたということですが

家族みんなに迷惑をかけない年の取り方をしたいなと思っています!(^^)!