ジブンハウス 函館ジブンハウス 函館

スタッフブログ・コラムBLOG

2023.02.11~情報誌発送しました~

おはようございます(=゚ω゚)ノ

 

(株)ココカラの中山です

 

ここ数日、降雪が無くて

雪かき不要の楽ちんな日が続いています

 

でも、道路状況は最悪で

路肩の雪山で視界が遮られ

路面は、ガタガタの通称:そろばん道路

ハンドルがとられ、行きたくない方向に

進んでしまい、怖い思いをしています

 

2月の情報誌を発送いたしました

今月も家づくりのお役立ち情報が

満載の内容になっています

ご興味ある方は、0138-84-1307まで

お手数ですが、ご連絡くださいね♪

 

さて、今週火曜日は、年に一度の健康診断でした

年々縮む身長に反比例して、

どんどん高くなる血圧・・・。

つくづく歳を感じます

 

さらに、今年は内診の際に

担当の先生から気になる事を言われ

正式な結果が来たら再検査に

行こうかと考えています

 

家も身体もメンテナンスは大事です