ジブンハウス 函館ジブンハウス 函館

スタッフブログ・コラムBLOG

2023.02.05~自己嫌悪~

おはようございます

(株)ココカラの中山です

 

立春も過ぎたというのに

今日も、朝の雪かきから始まった中山家

昨晩は、夕飯後の午後7時から2時間くらい

窓際に溜まった雪を旦那さんと二人で除排雪

 

少々疲れましたけど、綺麗になって気持ちもスッキリしました

そして、連日連夜の雪かきのせいか少しずつ痩せていく旦那さん

「どこか悪いのかな~」と秘かに心配している様子

毎年 春になれば、また肥えてくるから心配無用 (笑)

 

 

昨日、石川モデルハウスの雪かきを終え、

会社に戻る途中で思い出しました

雪かきの最中に、暑くて手袋を脱いで

そのまま車の天井に上げたことを・・・

 

15分後、会社の駐車場に到着して

確認すると、やっぱり無い(´;ω;`)

 

それにしても、最近物忘れ、落とし物が多い私。

昨年末に、やっぱり手袋を片方だけ

どこかに落として、新しく買ったばかりなのに・・・

毎日、自己嫌悪になっている私です”(-“”-)”