ジブンハウス 函館ジブンハウス 函館

スタッフブログ・コラムBLOG

2023.01.20~湯倉神社~

こんにちは(=゚ω゚)ノ

(株)ココカラの中山です

 

今日は、降雪も少なく穏やかな朝でしたが

夕方からお天気が悪くなるようなので

皆さん、お気を付けくださいね

 

昨日の定休日は、薬を取りに病院へ・・

その後、長男に誘われて湯倉神社へ

行ってきました。

6年前に、私が入院した際に

長男が湯倉神社から買ってくれた亀のお守り

そのおかげか、手術も成功して

お陰様で元気になりました

 

それから、毎年 湯倉神社で

あの時の御礼を伝え

亀のお守りを買いに行っています

「今年も健康で過ごせますように」

 

それから、今年は上の孫が高校受験なので

合格お守りも買ってきました

見事に桜が咲くといいね~(*´▽`*)