ジブンハウス 函館ジブンハウス 函館

スタッフブログ・コラムBLOG

2022.12.20~クリスマスプレゼント~

こんにちは

(株)ココカラの中山です

 

連日連夜の雪に、へとへとな私

朝は、4時から雪をかいてから出勤し

夜は晩御飯を済ませてからの雪かき

一体どうなっているんだろうと

空を見上げても返事は聞こえず

ひたすら雪かきの日々(-_-;)

 

荷台に雪を積んで走っている

軽トラックをよく見ます

例年だったら、12月には見ない光景です

 

今年6月にお引き渡しをした日吉町のI様より

クリスマスプレゼントを頂きました

う・嬉しい(*´▽`*) ありがとうございます♪

大好きなチョコレートとご近所にできたという

お気に入りのお店のお気に入りのジャム♪

 

I様は、ココカラの公式キャラの

ココちゃんとカラくんの生みの親(=゚ω゚)ノ

ココカラの封筒やカレンダーにも登場し

大活躍しています

 

頂いたジャムは、I様お勧めの

パンにべっとり塗って明日の朝に頂きます(笑)