ジブンハウス 函館ジブンハウス 函館

スタッフブログ・コラムBLOG

2022.12.03~大掃除進んでますか?~

こんにちは(‘◇’)ゞ

(株)ココカラの中山です

 

通勤時間の東の空

毎日、違う顔を見せてくれます

今日は、オレンジ色の朝日と黒い雲

その間が紫色に変化していて

とても不思議な空でした

 

 

初雪からずーっと降雪が無かった道南ですが

12月に入った途端、この積雪Σ(゚д゚lll)ガーン

気温も低くて、凍れました

 

そんな中、少しずつ始めている大掃除ですが

毎年の事ながら、なかなか進みません・・・(´;ω;`)

 

今は、冷蔵庫とレンジフードとガスコンロ

終了といったところです

暇をみて、やらなければと思っていますが

なかなか計画通りにはいきません

 

その上・・・

11月の初めに朝起きたら前歯が欠けていて

歯医者に予約を入れたら12月まで

空きがないと言われ、

10月初めに、大腸カメラ検査を勧められ

病院に予約をしたら、12月中旬と言われ

その次の週は、5回目のコロナワクチン接種と

ただでさえ気忙しい師走なのに病院通いの私です

 

でも、健康で素敵な新年を迎えるためにも

大掃除ともども頑張ります!!

あっ、年賀状も書かなくっちゃ!!!