ジブンハウス 函館ジブンハウス 函館

スタッフブログ・コラムBLOG

2022.11.27~高波~

こんにちは(=゚ω゚)ノ

(株)ココカラの中山です

 

先週から髙橋社長に依頼されていた

人工芝の清掃を忘れていた私・・・反省

今朝、出社してすぐに取り掛かりまして

無事に終了いたしました

以前から忘れっぽい性格なのに

加齢と共に、ますます忘れっぽくなる私 Σ(゚д゚lll)ガーン

メモしておいても、それをどこに置いたのかも

忘れてしまう・・・最悪です(-_-;)

 

さて、数日前から、波が高くて轟音と共に揺れる我が家( ゚Д゚)

 フェンス越しの高波わかりますか?

そのせいかテレビの入りが悪くなってしまいました

強風と高波の振動でアンテナがずれてしまった?のが原因かな~??

 

仕事が休みの旦那さんが直すと言っていましたが

高い所が苦手で、おまけに不器用なので

直せるかどうか心配です

やっぱり、業者さん呼んだ方が良いかしら?