ジブンハウス 函館ジブンハウス 函館

スタッフブログ・コラムBLOG

2022.11.23~お邪魔しまーーす~

こんにちは(‘◇’)ゞ

(株)ココカラの中山です

 

今朝は、冷え込みましたね

車の温度計が示した外気温は0℃

フロントガラスも凍れていました

 

そんな今日は、今年7月にお引き渡しをした

山の手の神戸様邸にお邪魔して

インタビューをしてきました(*´ω`*)

 

出迎えてくれたのが・・・

長男の おーちゃん(=゚ω゚)ノ

しばらく会わないうちに大きくなってビックリ!

そして、5匹の猫たち(=^・^=)

毛が長く体も大きなギンジ♂

ちょっと人見知りなオハギ♂

はちわれのテルコ♀

松潤から名前をとったジュンコ♀

グレーヘアーで美形なクー♀

 

こんなに素敵な家で伸び伸びと子育てが出来て

感謝・感謝・感謝ですと奥様

こちらこそ、ココカラを選んでいただいて

ありがとうございます♪

これからも末永いお付き合いをお願い致します<(_ _)>