ジブンハウス 函館ジブンハウス 函館

スタッフブログ・コラムBLOG

2022.10.10~たんこぶ~

おはよーーーございます(^o^)/

(株)ココカラの中山です

 

暴風雨の予報が出ている今日の函館です。

木古内町にある我が家は、高波が岸壁に

あたる大きな音が一晩中聞こえていました。

 

昨晩、頭上から得体の知らない大きなモノに

襲われる夢を見ました。

その大きなモノにぶつかる瞬間に右に避けた私。

 

次の瞬間、「ゴン!」という大きな音で目が覚めましたが

あまりの痛さにしばらく身動きが出来ない状況。

 

夢にもかかわらず、右に避けた際に

ベッド横のサイドテーブルに

額を嫌というほどぶつけた私・・・(>_<)

 

睡魔には勝てなかったので、そのまま寝ましたが、

朝、鏡を見ると額の右上に

直径2センチほどのたんこぶができていました(笑)

 

今晩から、ベッドとサイドテーブルの

間隔を広くとるようにします( ;∀;)