ジブンハウス 函館ジブンハウス 函館

スタッフブログ・コラムBLOG

2022.10.04~びしょ濡れ~

こんにちは(^o^)/

(株)ココカラの中山です

 

10月に入り、日の出が遅くなりました

夏は、午前4時前から明るかったのですが

今は、午前5時過ぎないと明るくなりません

なんか、とっても寂しい気持ちになるのは私だけかなーー( ;∀;)

 

午前中、市役所に行くために

激しい雨風の中、傘が飛ばされそうになりながら

ほんの数分離れている駐車場までたどり着くのに

靴も靴下も、ジャンバーもズボンも、びしょ濡れ・・・Σ(゚д゚lll)ガーン

寒くて車の暖房ヒーターを全開にして走りました

 

10分後、市役所に着いたら雨が小降りになり

なぜか 風もやんでいました。

 

ついさっき、ずぶ濡れになった私って、一体なに?

よほど日ごろの行いが悪いのかな??

 

昨晩、今日が風雨が強くなるというので

庭の花を倒れないように縛ったり、

飛びそうなものを物置の中に片づけたんだけどな・・(笑)

 

皆さんも、急な激しい雨・風にお気を付けください(*´ω`*)