ジブンハウス 函館ジブンハウス 函館

スタッフブログ・コラムBLOG

2022.08.26~4回目~

おはようございます!!

(株)ココカラの中山です(^o^)/

 

今日は、昨日とは打って変わって

どんよりとした曇り空。

心なしか少しジメジメしています。

 

水曜日は、コロナワクチン4回目の接種日でした。

会社にお願いして早退をし、会場へ・・・。

 

回を重ねる毎に副反応が

強くなるような気がしていましたが

そんなのは、気持ちの持ちようだと

自分に言い聞かせて接種。

 

でも、接種後数時間で

腕の痛みと、微熱に倦怠感。

 

おかげで翌日は半日くらいダメでしたが

公休日だったので午後から薬を飲み、

3時間ほどぐっすり寝たら、良くなりました。

 

調子の悪い私を見かねて

「晩御飯は、作らなくていいよ。出前にしよう!」と

言ってくれたお義母さんに感謝(*´▽`*)

 

お陰様で、今日は、いつも通りに元気に出社できました。

 

4回目を受けても、感染する方もいますし、

いろんな意見がありますが、

日々のコロナウイルス対策と共に

重症化を防ぐためにも必要な事かなと考えています。