ジブンハウス 函館ジブンハウス 函館

スタッフブログ・コラムBLOG

2022.08.22~平屋3LDK:初!ジャポネ~

こんにちは(^o^)/

(株)ココカラの中山です。

 

今朝起きたら、やけに髪の毛がゴワゴワしています。

よーーーく考えたら、昨晩シャンプーだけして

リンスをするのを忘れたみたいです(笑)

 

昨日、函館市美原で建て替えのK様ご夫妻との打ち合わせでした。

その際に、ガーベラとアルストロメリアの花束を頂きました。

とっても可愛いくって、事務所入り口とテーブルの上に飾りました。

 

ありがとうございます(*´ω`*)

 

K様は、ジブンハウスFシリーズ:平屋3LDKタイプです。

そして、外観のテイストは、初となりますジャポネです♪

 

今日から、既存のお家の解体が始まりました。

完成は、11月の中旬予定!!

初ジャポネ。とっても楽しみです( ^^) _U~~

 

午後2時過ぎに、事務所の外側から

「あーーぁーー」という叫び声。

その後、ソフトクリームを持った髙橋社長が登場。

でも、2つの内1つはクリームが乗っていません( ;∀;)

社長曰く、バランスを崩して1つのクリームだけが

床にダイブしてしまったとの事。

 無残な姿のクリーム

1つ残ったクリームを二人で分けて食べました。

少し足りなかったけど美味しかったです!(^^)!

ご馳走様でした。

今度は大きいのお待ちしておりまーーす(笑)