ジブンハウス 函館ジブンハウス 函館

スタッフブログ・コラムBLOG

2022.07.31~お引き渡し~

こんにちは(^^♪

(株)ココカラの中山です。

 

今日も暑いですね😿

熱中症にならないように水分を摂り過ぎ

おなかの調子が悪い私・・・。

なんでも、ほどほどが大切ですね。

 

昨日は、山の手のK様のお引き渡しでした。

 

その席で、K様より記念をして頂いたものがコチラ↓

ジブンハウスのロゴと、ココカラの会社名が刻印され

とってもお洒落な革製のトレーです。

 

函館・近郊の手作り作家さんたちで構成する

「函館モノクラマーケット」さんとお知り合いで

作成を依頼したとの事でした。

 

函館モノクラマーケット、

通称:モノクラさんは、前社でもお付き合いがあり

なんだかご縁を感じました。

 

今、何に使わせてもらおうか髙橋社長と考え中ですが、

なんだか使うのがもったいなくて

事務所内の一番目立つ棚に飾っています。

K様、ありがとうございます。

大切に使わせていただきますね( ;∀;)