ジブンハウス 函館ジブンハウス 函館

スタッフブログ・コラムBLOG

2022.07.19~🍒サクランボ狩り🍒~

こんにちは(=゚ω゚)ノ

(株)ココカラの中山です。

 

今日は、雨が降り出しそうな蒸し蒸しして暑いですね。

そんな日の午前中に、お施主様をお誘いして

サクランボ狩りに行ってきました。

 

場所は、前社でのお施主様:宮田さんが営んでいる

七飯町鳴川の「清香園」さん。

7月18日で、今季のサクランボ狩りは終了したとの事でしたが

お願いして、快く承諾してくれました。

 サクランボ狩りの説明をする宮田さん

 

なんたって、思いついたのが昨日のことですので

お施主さまも、七飯町の松崎様、東前の福本様

そして、先日お引き渡しをしたばかりの日吉町のI様の3組(^^♪

 

ハウスの中、汗だくになりながらサクランボ狩りを楽しみました(^^♪

 「お父さん、頑張れ~」BY凪ちゃん💛

 う~ん、どれにしようかな・・・

 

 私同様ホイドの髙橋社長、張り切っています!!

 「ココの木、一番甘いよ」と髙橋社長

 

1時間ほど、さくらんぼ狩りを楽しみ

それぞれ、お土産もゲットしました。

今度は、秋にブドウ狩りが出来たら良いですね~(^^♪

 

🍒 🍒 🍒 お ま け 🍒 🍒 🍒

ホイドコンビの髙橋社長と私のお土産用(笑)

 髙橋社長・・5パック( ゚Д゚)

 私・・・3パック←ただし、大盛り(*_*)

やっぱり、二人ともホイドだわ~(笑)