ジブンハウス 函館ジブンハウス 函館

スタッフブログ・コラムBLOG

2022.07.04~老化始まるーpart2~

こんにちは(^o^)/

(株)ココカラの中山です。

 

7月に入り、気温が高くジメジメした日が続いています☀

暑さに弱い私は、早くも夏バテ状態。

 

暑くて元気なのは、事務所入りに置いてある

クワズイモのお父さん!!

どんどん、葉っぱを増やしています。

 

 

先日、弊社代表の髙橋がブルーシートの上で

転倒し足をくじきました。

幸い、骨は折れていなくて、

次の日には、復活した不死身の体です(笑)

 

老化は、足元からくると言われていますが

私は、頭から来ているようです( ゚Д゚)

 

この間、メガネをかけているのに

「メガネが無い、無い!!」と探していました。

旦那さんも一緒に探してくれましたが、

途中でかけているのに気がついて

二人で失笑してしまいました。

 

まるで、サザエさん一家の波平さん状態です。

 「母さん、わしのメガネ知らないか~」

 

ちなみに波平さんって、54歳って知っていましたか?

54歳で自分の頭の上にあるメガネを探すのですから

62歳の私は、それに比べれば大丈夫!

暑さに負けずに頑張らなくっちゃ🏁