ジブンハウス 函館ジブンハウス 函館

スタッフブログ・コラムBLOG

2022.06.04~😻キャットウォーク😻~

こんにちは~

(株)ココカラの中山です。

 

今日は、どんよりとした曇り空☁ですね。

こんなハッキリしないお天気が数日続くみたいです。

 

さて、4月中旬に着工した山の手のK様邸。

 

上棟も終わり、ボードを貼り終えた現場で

お施主様のK様とキャットウォーク🐈の設置場所を

大工の棟梁:佐藤さんを打ち合わせをしました。

 

設置場所は、リビングの横スリムフィックスの上と

リビングの続き間の洋間に、階段状に取り付けます。

 

床から、どのくらいの高さからベストなのか、

K様のご希望を聞きながら、細かく決めました。

 

ちなみに取り付けるボードは、佐藤棟梁が

アチコチ探して、見つけてくれたボードです。

可愛い猫ちゃんが滑らないように、少しザラザラしています♫

「佐藤棟梁、ありがとうございます」

完成が待ち遠しいわたしです。