ジブンハウス 函館ジブンハウス 函館

スタッフブログ・コラムBLOG

2022.05.29~まもなくお引渡しです~

こんにちは

(株)ココカラの中山です。

 

朝は曇っていましたが、午後から晴れて良い天気(^^♪

暖かいを通り越して、暑いくらいです。

 

さて、先ほど日吉町のI様邸に

カーテンの取り付けが終了したとの事で

内部の確認に行ってきました。

 

少しオレンジっぽい外壁とゴールドの屋根色が

とっても上品な感じになっています。

コチラのお家は、ご夫婦で住まわれる2LDK。

 

14帖のLDKには

対面キッチンではなく、壁側にキッチンを

設置したので広く使えます。

ピンクのキッチンと、クリオネみたいな

ダイニングの照明が可愛らしいですね💛

 

9帖の寝室には、淡いグリーンのアクセントクロスと

浅黄色の、カーテンが、優しい印象です。

 

浴室は、アクセントパネルは、

ココカラ初のキャンパスイエロー。

洗面化粧台もイエローで揃えて

統一感が出ました。

また、洗面脱衣室には収納スペースを完備。

可動棚にすることで、色々なものが

幅広く収納出来て、とっても便利です。

来月には、再美装をしてもらい

いよいよお引渡しとなります🏁