ジブンハウス 函館ジブンハウス 函館

スタッフブログ・コラムBLOG

2022.04.20~春なのに・・・~

おはようございます。

(株)ココカラの中山です。

ブログが間が空いてしまいました。

ごめんなさい・・・🙇

 

社長の髙橋は、衣替えをしたというのに

春なのに・・・いまだに、衣替えが出来ず

ぬくぬくと着込んでいる私です。

 

そんな私を横目に季節は、どんどん進んでいます。

函館市の桜の開花予報は、4月21日ということですが、

先日行った山の手温泉の桜は、もう咲いていました。

ここは、日当たりが良いせいか温泉熱?のせいか

毎年、巷より早く咲き始めます✿

 

冬の間、寒くて元気がなかった「クワズイモ」も

春の日差しの中、新しい葉が出始めました(^^♪

 

今日も、良い天気。

 ← 今日のお天気ーすべて☀マーク!!

明日は、もっと気温が上がりそうです。

やっぱり、私もそろそろ衣替えかな~!?