ジブンハウス 函館ジブンハウス 函館

スタッフブログ・コラムBLOG

2022.04.02~お施主様用ヘルメット~

こんにちは(=゚ω゚)ノ

(株)ココカラの中山です。

 

4月に入り、すっかり雪も解けました。

でも、風が強くて寒いので

外出する際は一枚羽織るものを持って行きましょうね(^^♪

 

さて、本日は日吉町で着工しているI様との最終打ち合わせでした。

最後まで悩んでいた電気配線が決まり、一安心。

今は、基礎工事の段階ですが,

今月中旬くらいから大工工事となります。

「見に行っても邪魔にならないですか?」I様の質問に

「毎日でも行って下さい。ヘルメットも用意しましたから」と社長の髙橋。

I様、とっても喜んでいました。

ぜひ、ヘルメットをかぶって毎日見に行ってくださいね!(^^)!

 

そんなI様から、美味しい差し入れを頂きました。

 銀月のやきだんごです

辻会長と高橋社長と3人で3時のおやつに頂きました。

柔らかくて美味しかったです。

I様、ごちそうさまでした( *´艸`)