ジブンハウス 函館ジブンハウス 函館

スタッフブログ・コラムBLOG

2022.03.25~✿ぽかぽかぽか✿~

こんにちは(=゚ω゚)ノ

(株)ココカラの中山です。

 

今日は、暖かいですね(^^♪

午前中からストーブを消しているのですが、

それでも汗ばむココカラの事務所です(;(;^_^A

 

そんな陽気の中、石川町モデルハウスのお掃除をしてきました。

 

全部屋の窓を開け放って、

中島廉売で買ってきたはたきをパタパタとかけて

掃除機の後、床を拭き拭きして・・・

すっきり、きれいになりました。

コチラの石川町モデルハウスでは

予約見学会を開催中です。

また、期間限定の函館市美原2丁目会場の見学会は(*ノωノ)

3月28日までとなっています!(*ノωノ)!

見学ご希望の方は、ホームページ内の申し込み欄

若しくは☎0138-84-1307までご連絡くださいね。

 

◆朝の通勤途中の気になった風景◆

 

これは、どうしたことでしょう??

木古内町亀川地区の国道沿いの太陽光パネル。

冬の間は、かなりの雪が積もっていたのですが、

暖かくなって雪が解けたら、こんな状態に・・・Σ(゚д゚lll)ガーン

結構な枚数が架台から外れたり、

中には半分に折れたりしてるパネルもあります。

今年は雪が多かったので雪の重みでこうなったのか、

誰かがいたずらしたのかは、わかりませんが

早く直した方が良いと思いますよ~!!

 

◆今日のお花◆

紫色のスターチスです。

花言葉は、「しとやか」「上品」。

どちらも私に足りないもの・・・(-_-;)