ジブンハウス 函館ジブンハウス 函館

スタッフブログ・コラムBLOG

2022.03.15~リクシル・ショールーム~

こんにちは(=゚ω゚)ノ

(株)ココカラの中山です

 

昨晩から暴風警報が出ている道南地方。

今朝も引き続き風が強く、湿った雪も降っていました。

海も白波が立って荒れていました。

昨日まで、アスファルト面が見えていたのに

今日、冬に逆戻りです・・・😢

 

そんな今日は、午前中にリクシルさんのショールームで

K様のキッチン・お風呂などの打ち合わせでした。

(株)ココカラでは、お施主様にショールームに

必ず同行して打ち合わせをしています。

キッチンの扉の色、お風呂の壁の色も

何色あって目移りしてしまいます。

 

リクシルの担当の方に性能等もしっかり説明していただきました。

ありがとうございました<(_ _)>

K様もお天気が悪い中、ありがとうございました。

来週の打ち合わせも頑張っていきましょうね~( ^^) _U~~

 

✿ ✿ ✿ 今日のお花 ✿ ✿ ✿

鮮やかな黄色にグリーンが混じったラナンキュラス