ジブンハウス 函館ジブンハウス 函館

スタッフブログ・コラムBLOG

2022.03.06~なごり雪?~

おはよーーうございます。

(株)ココカラの中山です。

 

朝起きたら・・・

凄い雪。⛄⛄⛄⛄⛄

ここ数日、お天気が良くて、このまま春になるんだな~と

思っていた私が甘かった・・・です Σ(゚д゚lll)ガーン

 

出勤途中も、先日のホワイトアウトまでではないけれど

細かい雪が降り続き、前方が良く見えず、

ライトをつけて走行しました。

木古内町がこんな天気でも

いつも函館市は天気が良いので大丈夫だろうと

思ってた私は、やはり甘かった・・・Σ(゚д゚lll)ガーンΣ(゚д゚lll)ガーン

事務所の前も10センチくらいの雪が積もっていました。

1時間くらいで終了しましたが、湿った雪は重くて

雪かき好きの私も少々バテ気味でした( ;∀;)

この雪は、春先に降るなごり雪なのでしょうか?

そうであってほしいと願う私です。←もう雪は、いらないよー((+_+))