ジブンハウス 函館ジブンハウス 函館

スタッフブログ・コラムBLOG

2022.02.28~大・混・雑~

こんにちは(=゚ω゚)ノ

(株)ココカラの中山です。

 

ここ数日、気温が高い日が続いています🌞

ポカポカして暖かいし、雪も降っていません(^_-)-☆

このまま春になってくれれば良いけどなぁ・・・

 

さて、今日は月末の支払日。

数件の金融機関を回って、先ほど帰ってまいりました。

 

北洋銀行美原支店は、いつも以上に混んでいました。

まず、駐車場に入るまでに大行列。

人懐っこい、いつもの駐車場係の方も

「いやぁ~、こんなに混んでるのは初めてだ!」と

言っていたので、覚悟を決めて入ったのですが、

ATMの前に、60人位の人々が並んでいてビックリ!!

あまりの驚きに笑うしかありません(;^ω^)

それでも、ATMの台数が6台あるので

20分ほどで順番が回ってきました。

 

ちなみに、窓口の順番を示す発券機は

30人待ちになっていました(-_-;)

あまりの混みように、中には店舗玄関付近で

Uターンする方もいましたよ!(^^)!

 

この混みようは、2月が28日と日にちが短いせいかしら・・・?

これから、金融機関に行く用事がある方。

時間に余裕を持って、行ってくださいね( ^^) _U~~