ジブンハウス 函館ジブンハウス 函館

スタッフブログ・コラムBLOG

2022.02.20~コーヒータイム~

おはようございます(=゚ω゚)ノ

(株)ココカラの中山です。

 

先日、叔母からたくさんの冷凍エビを頂いたので

昨日の我が家の晩御飯は、エビフライ🍤でした。

 

30匹ほどあったので、半分残せばよかったのですが、

私の悪い癖で、全部に衣をつけてしまいました。

やってしまってから、「やっぱり多いな・・」と後悔し、

髙橋社長に強制的に引き取って頂くことにしました。

無理言って、すみません・・・。

今晩のメニューに加えてください(^_-)-☆

 

今朝のコーヒータイム。

3つ並んだコーヒーカップ。

(向かって左から辻会長、髙橋社長、中山)

 

ちなみに辻会長のカップは、2月5日に

髙橋社長と中山からプレゼントした物です。

テイストこそ違えど、形が似てます。

それを見て、何かほっこりした朝でした( *´艸`)