ジブンハウス 函館ジブンハウス 函館

スタッフブログ・コラムBLOG

2022.02.12~DM2月号発送です~

こんにちは(=゚ω゚)ノ

(株)ココカラの中山です。

 

今朝も、穏やかな良い天気でした。

朝日がとっても綺麗でした。

でも、今晩からまた雪模様みたいです。

明日の朝には、積もっているかも・・・

あーーー恐ろしや (-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

さて、さて、先ほど2月号のDMを発送しました。

今月号には、新しいカタログが入っています。

ジブンハウス函館で取り扱っている建物の間取り集です。

なんたって、今日のお昼に印刷屋さんから届いたばかり!!

ご興味ある方は0138-84-1307もしくは

メールkokokara.k@navy.plala.or.jpにてお申し込みください(^^♪

 

✿ ✿ ✿ お・ま・け ✿ ✿ ✿

久しぶりの「クワズイモ」さんの話題です。

夏の間は、成長が早くグングン伸びていたのですが

寒くなってきたら、少し元気がない・・・。

 

大丈夫かな~と心配していたら

本日、新しい芽を発見しました。

 葉っぱの間の小さい芽、見えますか?

 

頑張れ~、春までもう少しだからね!!