ジブンハウス 函館ジブンハウス 函館

スタッフブログ・コラムBLOG

2022.02.11~今朝のアクシデント~

こんにちは(=゚ω゚)ノ

(株)ココカラの中山です。

 

今日は、風もなく良く晴れて

久しぶりに凍れた朝でしたね💦

そのせいか、車のバッテリーが上がってしまい

朝6時半からJAFに連絡!

30分ほどで担当の方が来て、エンジンをかけてくれました。

おかげで、ぎりぎり出社時間に間に合いました。

早朝から、ありがとうございました。

JAFに入っていて、良かった(^_-)-☆

 

 

昨日は、旦那さんも私も珍しくお休みが一緒でした。

 

久しぶりにお天気が良かったので

二人で、家の周りの除排雪をすることに!!

 屋根と地面が繋がった平屋の我が家

 最高の除排雪日和☀

 一服に飲んだコーラの美味しかったこと

 

3時間ほどかかりましたが、きれいになりました。

雪が多い今シーズンは、この作業が5回目です。

このまま春になるのを祈りるばかりですが、

まだ2月の中旬だし、そうは上手くいかないだろうな~(-_-;)