ジブンハウス 函館ジブンハウス 函館

スタッフブログ・コラムBLOG

2022.02.01~凍れる~

おはようございます(=゚ω゚)ノ

(株)ココカラの中山です。

 

今日から2月🥶

午前6時半、木古内町の外気温は-12℃。

海からは、穏やかな凍れた朝に見られる

水蒸気が立ち上る「けあらし」が発生し、

ポストの上に鎮座している木古内町の

ゆるキャラ:キーコの鼻水も凍っていました(笑)

それでも、ここ数日の出勤前の雪かきから

解放されて、ホッとした朝となりました。

 

昨日、ついに私にも3回目の

「コロナワクチン接種予約票」が届きました。

予定では、3月中旬になるみたいです。

86歳のお義母さんと同居しているので

コロナにならないよう、うつさないよう

日々、手洗い・消毒・うがい等、気を付けています。

3回目のワクチン接種が終われば

少し気持ちが楽になるかな~(;^ω^)