ジブンハウス 函館ジブンハウス 函館

スタッフブログ・コラムBLOG

2022.01.26~祝🏳62歳~

こんにちは(=゚ω゚)ノ

(株)ココカラの中山です。

 

ここ数日、降雪がない木古内町です。

前日の天気予報で雪が降らないとわかっていても

起床してすぐに玄関から外を確かめてしまう・・・

 

あ~、今度はいつ雪が降るのかしら。

早く春になってほしいな~と願っている私ですが

本日、めでたく?62歳となりました🎊

 

朝、社長からプレゼントを頂き、ウキウキです。

↑ 石川町:セレクトショップ アンジュールさんの袋に

入っていたのは、私好みの靴下・・・かわいい(^^♪

それと、バタークリームのロールケーキ。

うちの旦那さんが好きなので、わざわざバタークリームを

チョイスしてくれたみたいです。ありがとうございます(*´ω`*)

 

気持ちばかり、まだまだ若いつもりの私ですが、

背中が丸くなってきたことが、最近の悩み。

 

これからも、体に気を付けて、頑張りますよ~💪