ジブンハウス 函館ジブンハウス 函館

スタッフブログ・コラムBLOG

2021.12.28~今年もお世話になりました~

皆さん、こんにちは。

(株)ココカラの中山です。

 

昨日、帰宅したら我が町:木古内町は、こんな状態でした。

 

 

仕事がお休みだった旦那さんは、4回も雪かきしたらしいです。

寝る前にも、5回目の雪かきをしたのですが、

朝には、また雪が積もっていて出勤前に雪かきをしてきました。

 私の車、⛄状態です 笑

こんな状況が2月くらいまで続きます。

 

今朝、雪かきを覚悟して出社すると函館市は良い天気☀

なんか拍子抜けしました( ゚Д゚)

車で一時間ほどしか違わないのですが、

お天気は全く違います。

 

(株)ココカラは、明日12月29日の大掃除で、

12月30日(木)~1月5日(水)まで、年末年始休業を頂きます。

また、来年1月より定休日が毎週木曜日・第1第3金曜日に変更となります。

よろしくお願い致します。

 

今年一年、ありがとうございました。

 

良いお年をお迎えください(*´ω`*)