ジブンハウス 函館ジブンハウス 函館

スタッフブログ・コラムBLOG

2021.12.21~宛名書き完了~

こんにちは(‘ω’)ノ

(株)ココカラの中山です。

 

昨晩は雷がすごかったですね~。

今晩からは冷え込むみたいなので

お気を付けくださいね((+_+))

 

さて、昨日から書いている年賀状の宛名書き。

筆ペンのインクが無くなったので

帰宅途中に、北斗市七重浜にある「石田文具」さんに寄りました。

文房具関係は無いものは無いのではと

思うくらい品数が豊富です。

行くたびに、商品管理や棚卸、

大変だろうな~と思ってしまいます( ;∀;)

 

そして、筆ペンコーナーで素敵なものを見つけた私。

 

「宛名書きテンプレート付」のパイロットの筆まかせ。

宛名が真っすぐ綺麗に書けるテンプレートと筆ペン2本入り。

テンプレートがついている分、ちょっとお高めでしたが、

なんたって、数量限定です!

これは、買うしかないでしょう(^^♪

 

早速、宛名書きテンプレートに年賀状を挟めて書いてみました。

「おぉー、曲がらずに真っすぐ書ける♪」

 

テンプレートに挟める手間は少々ありますが、

効率よく仕事が進み、

お陰様で、宛名書きすべて完了いたしました(*´ω`*)

なんとか元旦にお届けできそうです。

 

明日からは、自宅の年賀状作成に取り掛かります。

間に合うかな~???