ジブンハウス 函館ジブンハウス 函館

スタッフブログ・コラムBLOG

2021.12.20~今日は・‥~

こんにちは(=゚ω゚)ノ

(株)ココカラの中山です。

 

昨日、帰宅したら家の周りには15センチほどの雪。

夕飯を食べてから、慌てて雪かきをしましたが、

朝起きたら、昨晩と同じだけ雪が積もっていました😨

木古内町は、本当に雪が多い街です。

 

そんな今日は、午前中に新川町にある函館地方法務局に

会社の印鑑証明と謄本を取りに行ってきました。

 

ここの駐車場は、隣にあるハローワークと一緒なので

いつも混んでいますが、係の方が

親切に誘導してくれるので助かります。

 

そして、午後からはお施主様の年賀状のあて名書き。

小さい文字を書くのが苦手な私。

なので、油断するとドンドン字が大きくなり

年賀状から、はみ出しそうになります(笑)

今月の25日までに投函しなければ、元日に届かないとの事。

まだ、3分の1ほどしか書けていないので、ちょっと焦っています。

(社長が半分手伝ってくれるというので頼りにしています(^^♪)

年末も近づき、気忙しくなってきましたが、

車の運転など気を付けて過ごしましょうね(‘◇’)ゞ