ジブンハウス 函館ジブンハウス 函館

スタッフブログ・コラムBLOG

2021.12.05~雪の朝~

おはよーーーございます(‘◇’)ゞ

(株)ココカラの中山です。

 

12月に入りましたね。

大掃除進んでいますか~?

私は、冷蔵庫の中をしたくらいで

ほとんど手つかずの状態です。

お休みの日に、少しずつやらなくてはと思っています。

 

朝、新聞を取りに行ったら雪が積もっていました。

私の住んでいる木古内町は雪がとても多い地域。

今はまだ少ないですが、これからドンドン多くなります。

夜寝る前に雪かきをしても、翌朝 どっさり積もって

車が出られるなくなることも、日常茶飯事。

なので、夏場より1時間ほど早起きをして

雪かきをする日々が始まります。

頑張るぞーーー(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

🍚 🍚 🍚 🍚 🍚 🍚 🍚 🍚 🍚 🍚

今日は、会長と社長と3人揃って事務所でランチ🚩

ご近所にある「お肉のつしま」さんのハンバーグを

昨日、予約してテイクアウトしました。

始めて食べましたが、さすがお肉屋さん。

柔らかくて、とっても美味しかったです。

「ごちそうさまでした」<(_ _)>