ジブンハウス 函館ジブンハウス 函館

スタッフブログ・コラムBLOG

2021.11.03~仕様打ち合わせ~

こんにちは(=゚ω゚)ノ

(株)ココカラの中山です。

 

昨日は、すごい雷雨でしたね。

私の住んでいる木古内町は

記録的な大雨だったようで、

子供たちや千歳市に住んでいる妹からも

「大丈夫?」と連絡が入りました。

帰宅すると、我が家の車庫前に

ひょうが、数センチも積もっていてビックリ( ゚Д゚)

気温が高ったので、朝には跡形もなく消えていました。

 

さて、今日はK様との仕様打ち合わせでした。

まず、函館市桔梗にあるタカラスタンダードさんの

ショールームに行き、システムキッチン、洗面化粧台、

システムバスの色などを打ち合わせ!

 

沢山ある中から、K様の好みの色を選んでいただき

後日、選んだ色でタカラスタンダードさんが

プランボードを作成してくれます。

 

次回は、外壁や内観の色打ち合わせとなります。

K様、一緒に楽しい打ち合わせにしましょうね♪