ジブンハウス 函館ジブンハウス 函館

スタッフブログ・コラムBLOG

2021.11.01~帰宅したら~

おはようございます(=゚ω゚)ノ

(株)ココカラの中山です。

 

今日から11月です。

今年もあと残り2か月です。

早いですね・・・( ゚Д゚)

 ☼今日の朝日☼

 

先日、仕事から帰宅したら、

冷蔵庫の前に使用済みのカレンダーの上にあったのは↓

自宅の庭に植えられていた食用菊「もってのほか」です。↓

お義母さんがお天気が良く、暖かかったので

茎から花びらだけを外してくれていました。

午前中いっぱいかかったとの事。

お疲れ様です(‘◇’)ゞ

 

早速、お義母さんと二人で茹でて

とってもおいしい酢の物になりました。

 

たくさんありすぎて、どうしようかと思ったのですが、

出来上がりは、タッパに二つだけ((+_+))

来年は、株を増やして もっとたくさん収穫しようと

二人で企んでおります 笑笑