ジブンハウス 函館ジブンハウス 函館

スタッフブログ・コラムBLOG

2021.10.14~数十年ぶりの・・・~

おはようございます。

(株)ココカラの中山です。

 

朝夕寒いですね~。

先日、居間にストーブを取り付けました。

まだ、使用はしていませんが、

点火する日は、間近かなと思います(笑)

 

昨日、歯医者さんに行きました。

以前から少しグラついていたのですが

レントゲン検査の結果、

根元で折れているとの事で抜歯となりました。

 

抜歯なんて、数十年ぶり。

子供の頃から、歯医者さんが苦手でしたが

おばさんになっても、やっぱり苦手です(-_-;)

 

いつもより麻酔薬をたっぷり注入され(・・たような気がする)

いよいよ抜歯!

緊張で足の指に力が入り、反り返りました。

 

ただ、先生が面白い方で実況中継のように

治療しながら、現在の状況をしゃべります(;^ω^)

「今、注射するよ~。ちょっと痛いよ~。」とか

「はい、抜くよ~、もうちょっとだよ~。」とか

それが、とってもおかしくて緊張が半減して

無事に抜歯を終えました(‘ω’)ノ

 

また、来週に行かなくてはなりませんが、

悪いところは全て治して老後に備えたいと思います(#^^#)