ジブンハウス 函館ジブンハウス 函館

スタッフブログ・コラムBLOG

2021.07.29~台風8号~

おはようございます

(株)ココカラの中山です。

 

台風8号の影響で昨日の木古内町は、

とんでもない風で、国道まで波が上がっていました。

今朝は幾分収まったようです。

 

そんな台風にも負けず、我が家では

春先に植えたダリアが花盛りです。

花色がミックスタイプなのですが、

同じ球根からでも、その個体によって

色の出方が、全く違うところが興味深いです。

 

人間だって

同じ両親から生まれた兄弟でも違いますからね~(笑)

 

 

先日、 2回目のコロナウイルスワクチンを

接種してきました。

1回目より副反応が強く出るという事でしたが

それほどではありませんでした。

1回目と同じ少しの筋肉痛に似た痛みと

一瞬、微熱が出たくらいで済みました。

東京を筆頭にコロナウイルスの感染者が

急速に増えましたね。

皆さん、感染対策を十分して

暑い夏を乗り切りましょうね。