ジブンハウス 函館ジブンハウス 函館

スタッフブログ・コラムBLOG

2021.07.24~アクセントクロス~

おはよーーーございます!(^^)!

(株)ココカラの中山です。

 

連日暑いですね~!!

水分をこまめに採って

体調管理、気をつけて下さいね。

 

今月着工のお施主様の仕様打ち合わせも大詰めです。

今回は、クロスの打ち合わせ♪

リビングとトイレの壁一面に貼るアクセントクロスを選びました。

前回、カタログの中から数種類チョイスして

メーカーさんより、やや大きめのサンプルを取り寄せました。

床等の色に合わせて、決定したのがコチラ↓

ご主人が選んだリビングのアクセントクロスです。

床色はもちろん、建具等の色ともバッチリ合っています!

そして、奥様が選んだトイレのアクセントクロス。

私も大好きなムーミンと仲間たちが

グレー地にさりげなくプリントされています(^^♪

 

カタログでは、数センチのサイズしか載っていません↓

全体像がなかなかイメージしにくいところもあるので

そんな時は、気になるクロスを数種類ピックアップして

今回のように、少し大きめのサンプルを

メーカーさんにお願いして取り寄せると良いと思います。

アクセントクロスでお部屋の雰囲気も変わってきます。

完成する日を、今から楽しみにしています(*´ω`*)