ジブンハウス 函館ジブンハウス 函館

スタッフブログ・コラムBLOG

2021.07.08~1回目終了~

こんにちは(=゚ω゚)ノ

(株)ココカラの中山です。

 

一昨日、第一回目のコロナワクチン接種、

無事終わりました。

 

会場の個人病院に着いて、受付を済ませてから

数分で名前を呼ばれ、右腕の上部へプスリ( ;∀;)

痛みは全く感じず、15分ほど休んで帰宅。

 

次の日に、微熱と筋肉痛に似た痛みがありましたが

1日で復活し、今日は全く異常なし!!

と、思っていたら・・・

さっきから事務所内が異常に寒い。

 

どこかから、風が吹いているような気がして

あちこちの窓を確かめましたが、開いていません。

コロナワクチンの副反応で、また熱が出たのかしら?

 

そしたら、社長が

「あ~っ、エアコンついてる!!」

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

どうやら、昨日から消し忘れていたみたいです←社長がっ!!

 「昨日、消したよ!」と非を認めない社長!!

本人は、「消したよ~!」と言っていますが、ホントかな~笑

挙句の果てに、エアコンのスイッチが入っているのに

なんで気が付かないの~?と責められました( ;∀;)

まぁ、エアコンのスイッチが入っている事に

朝から気が付かない私も私なんですが・・・笑笑

 

次回は、3週間後です。

2回目の方が副反応が、強く出るみたいですが、

どうなることやら・・・。