ジブンハウス 函館ジブンハウス 函館

スタッフブログ・コラムBLOG

2021.06.29~異常なし!~

おはようございます(^^)/

(株)ココカラの中山です。

 

昨日、株分けをしたクワズイモが

気にかかり、早めに出社しました。

 

よしっ、今のところ異常なし!!

葉っぱに霧吹きでお水をあげました。

このまま、順調に伸びてくれたらいいな~。

 

久々に、鍛冶にある無人の花屋、

オブラートさんに寄ってきました。

 

今回のお花は・・・

白のアストランティアと

黄色のクラスペディアです。

カタカナのお花は覚えるのが大変(;^ω^)

忘れないうちに、ブログにアップです(笑)

 

ちなみに、アストランティアの花言葉は、

★「星に願いを」★

そして、クラスペディアの花言葉は、

💛「心の扉をたたく」💛

バチの様な形の花が、まるで心の扉を

ノックして開いてくれそう・・・だからみたいですが

私には、チュッパチャップスに見えています。

 

ロマンティックとは無縁の私です (笑)