ジブンハウス 函館ジブンハウス 函館

スタッフブログ・コラムBLOG

2021.06.20~アクセントクロス~

こんにちは(*´ω`*)

(株)ココカラの中山です。

 

昨晩から風が強く、少し肌寒い朝でしたね。

 

以前、一緒の職場だった成田さんからいただいた

庭に植えたグラジオラスも・・・寒そうです( ;∀;)

 

先ほどクロス工事が終わった北斗市東前の現場で

お施主様の福本様と待ち合わせをして

張り終わったクロスを一緒に見に行ってきました。

 

天井の木目調のクロスと、壁のアクセントクロスのブルーが

「どんな感じかな~?」と気になっていたのですが、

とっても良い感じにマッチしていて

福本様にも喜んでいただき、ホッとしました。

 

ちなみに、unicoのソファーの色に合わせて

ブルーのアクセントクロスを

たくさんあるサンプルの中から選びました。

 

 

コチラの建物は7月に完成見学会を開催予定です!

見学会の時には、unicoのソファーもお披露目となります。

ぜひ、ご覧になってくださいね(^^♪

 

P.S

事務所の「クワズイモ」さん。

花芽らしきものが成長中です。

ずいぶんと、背が伸びてきました。

触ってみると、まだまだ硬いです。

いつ咲くのか楽しみです♫